結局ななな

エビ中は電気羊の夢を見るか

 

 

 

 

宇野愛海

2010

ちょっと怖くて夢にでてきそう(笑) 出典

小池梨緒

2010

夢のような出来事でした顔文字 出典

 

はやく寝てサンタさんの夢を見たいと思います*星* 出典

 

2011

まだまだたくさんの”ありがとう”ですが、ひとつひとつが
夢のような時間でした。
皆様、夢をありがとうございます。
これからもエビ中を応援して下さいね!

それでは…………………………また逢う日まで! 出典

 

瑞季

2010

スカウトされた時は何がなんだかよくわからなくて夢かと思いました。 出典

 

2012

フォトセッション?!もあって
夢みたいな時間でしたハートハート 出典

 

ほんとに夢みたいでした(*^^*) 出典

 

まるで夢の中にいるみたい(^^) 出典

 

夢の中にいるような気分
だったな~(;o;)(;o;)ラブラブ 出典

 

2013

 

夢のように一瞬ですぎていきました。

帰りの車でねていたら
ほんとに夢だったんじゃないか
って思っちゃう。 出典

 

周りにはテレビでよく見る
方々がずらーっと
いらっしゃってほんとに夢か現実か、
わからなくなるくらいでしたよ(=゚ω゚)ノ 出典

 

そこから
1万人以上のエビ中family、
会場一面キラッキラに
輝くサイリウム

今でも夢だったんじゃないか
って思うくらい、
うまく言えないけど
ほんとに最高の時間でした! 出典

 

真山りか

 

2011

夢みるFifteenになりました(^ω^) 出典

 

2012

 

これで瑞季も真山と同じ
夢みるふぃふてぃーんだね(*´`*)← 出典

 

こんなすごい順位、
夢のまた夢だったからうれしい! 出典

 

みんなは夢ってみる?

真山夢みてても全然覚えてないんだよねー。

でも、
怖い夢ってなぜか
はっきり覚えてるんだよねー、
なんか夢って理不尽(-_-)←←

うーん、
またねむくなってきちゃった笑

それではあしたもがんばりいぃまやまー★☆

いい夢見ろよーっ♪ 出典

 

わー。
みんなたくさん夢みてるんだね、
たのしかった夢を覚えてられるスキル
真山もほしー(′・ω・`)

怖い夢を教えてくれた人は
これでもうだいじょーぶさぁ!

正夢にはきっとならないはず! 出典

 

2013

 

まさか1位をいただけるなんて
夢のようで
もう言葉じゃ表せないくらい
嬉しいです!

やばいっす!

あれ?え?夢じゃないよね?痛いっ
夢じゃない!

やっふー!( ´ ▽ ` )ノ 出典

 

 

なんか理事長が期待をなさっていたとゆーことで
期待に沿う形でちょいやらかしたりもね、しましたね笑
それで二日目は絶対安静だったから、
夢の世界でめっちゃうまく滑ったよー。わら 出典

 

リビングにあるソファがね、
ふわふわで気持ちいいんだよー(^ω^)

しかも、窓から日が差すから
あったかくなって
ついつい夢の世界にいっちゃうんだよねー(´∀`) 出典

 

さてさて、
今日はもうねますかなっ

いい夢みようぜッ 出典

 

2014

 

アニメに出演させていただけるだけでも嬉しいのに
如月静香ちゃんという素敵なキャラクターの声を担当させていただけるなんて
夢のようで..本当に嬉しいです(´;ω;`) 出典

 

 

明日はついに日本武道館ですね、
夢みたい
でも、夢じゃなくて

今日、現場でリハをしてきてやっと実感しました。

ああ、もう明日なんだなって 出典

 

 

昔から楽しくみていた番組に
出させていただけるなんて夢のようでした(*´︶`*)
あぁー1日たっても夢みたい!
楽しかった(´ー`* )))) 出典

 

☆真山、滅多に夢見ないんですよね、
みても悪夢..
基本真っ暗( ´-ェ-` )
だから夢見れる人が羨ましいです、 出典

 

怖い夢を見た時は、大きなくまさんを抱いて寝るようにしてます。 出典f:id:nanana8ebi:20200616205351p:plain

 

 

新幹線で夢の話をしています。夢占いって面白いですね。りかワードは“崖”、りなワードは“ドカン”夢の中は無限大。そんなエビ中の可能性も無限大。お後がよろしいようで。みぞ 出典

 

 

ふふ、嬉しいなあ(´ー∀ー`)
今日はいい夢見れそうだ! 出典

 

 

2015

 

久々に電車で寝過ごしてね、
夢の中でお家に着いてうへーって
なってるとこで
あれ?でも体はリラックスしてないぞって思って起きた!

あと一駅のとこで寝てしまったよ… 出典

 

 

再びの眠気なのでねます!
 
良い夢を! 出典
 
 
星に願いをねむる夢を 出典
 
 
 
恐竜に食べられそうになると崖から落ちてしまう夢f:id:nanana8ebi:20200615211430p:plain出典 エビ中++32  11月19日放送

 

 

2016

珍しく楽しい夢をみたので
ここに報告します。←
焼きそばパン
もっしゃもっしゃたべる夢
紅ショウガかけ放題! 出典

 

 

 

2017

 

 

今週のエビ俳句は部員ネームぽっぽQQさんからの作品で「ラジオ聞き そのまま寝ると 夢に出る」 を紹介しましたあ~分かる~ 出てくるね確かに 分かる~(中略)私、悪夢ばっかだからな~ 出典 私立恵比寿放送部07月07日放送

 

今日(昨日?)、見た夢!

基本悪夢しか見ない真山なんだけど
とっても幸せな夢をみました、
エビ中だけで昨日のライブの打ち上げ(ゴリラ会)する夢
しゃぶしゃぶした〜ゴリラ会はいつも鍋だね。 出典

 

 

真山 真山がりかお カホコバの恋人   あっ!竹内涼真さんの役かしら         でアレ(過保護のカホコ)見て夢に出てきたからね廣田 竹内涼真さんに腕引かれた夢見てるから小林 スゴイねぇ〜出典 私立恵比寿中学放送部10月13日放送

 

 

2018

 

日本武道館でのエビ中新春大学芸会がありましていゃあ〜 もう6人になってしまった〜みたいなちょっと今でも夢のような感じがしております。出典 私立恵比寿中学放送部01月05日放送

 

 

2020

 

 

インストアライブの楽屋の夢見た。笑
みんな今の姿だったけど、
配信で昔の話したからかな? 出典

 

 

毎日楽しみで寝れなくて で、寝ると ライブの夢見たりとか したりとか してなんかそのライブで、歌詞が出ないみたいな夢も見たりとかして  出典

 

あれからね、本当にね時々ねピーナッツの夢見んのよ 出典  1分19秒

 

本当にありがたいです、コラボイヤフォン。いつかやりたいと言っていたことがこうして本当に叶うなんて夢にも思っていなかったので。 出典

 

 

2021

 

時々ステージの上で思いっきり歌って踊って
みんなはコールしてみたいなものを夢で見ると
うわあー!ライブしたいー!!みたいな
うぐぐぐってなったりして過ごしています。出典

 


フェスって楽しいなー
開催してくれてありがとうございました!

今日はいい夢見れそうだ😴😪🤤 出典

 

 

いい夢見れそう。🐱 出典

 

とりあえず明日も全身全霊で歌いたいし踊りたいのでもう寝ますおやすみ!いい夢を  出典

 

2022

 

ふとした時に永遠に中学生で肩組ませていただいたトミーさん背高かったなあって思い返してます、今日はトミーさんになれる夢がみれますように🌙 出典

 

思い出を上書きする前に。 夢の中の様な夢にまで見た時間でした 出典

 

ひなたの卒業は本当に実感が湧かなくて
夢の中のような、、 出典

 

2022

 

明晰夢 夢の中で夢と分かるヤツ、よく見るんですよ

自覚してて「あっこれ夢だ」って分かってそれであえて起きない

(中略)

私マネージャーがよく出てきます

校長が、校長とセトリ会議してる夢・・・

校長といっしょにセットリスト決めて「いやこうじゃないよ!これがいいよ」って全然知らない曲とか出てきたりとか

DISH//さんの曲「勝手にMY SOUL歌おうぜ!」みたいになったりとか 出典 関内デビル 4月14日放送

 

2023

深酒してファン全員にwwwを送る夢を見ました。おはようwwww (お酒は一滴も飲んでないです) 出典

 

 

杏野なつ

2011

 

 

いい夢見ろよ~アップアップアップ 出典

 

 

2013

 

いい夢みろよーーーっ笑 出典

 

 

 

安本彩花

 

2013

 

本当に夢のような場所でコンサートができてうれしーいです!!!(☆∀☆) 出典

 

 

2014

 

 

車酔いよくしちゃうんですよー笑


車降りたら夢の国に行った時のような夢を見ているような感覚がして(笑)
気持ち悪いはずなのに夢の国で複雑でした!笑


昨日1日夢の国気分でした!笑笑 出典

 

 

夢のドラムー(*^o^*) 出典

 

「夢の中でしてみたいこと」「見たい夢」をテーマに、エビ中のみんなに思い思いのコメントを書いていただき、それらをふきだしとしてデザインしました。 出典f:id:nanana8ebi:20200825185825p:plain

 

 

2015

 

 

あのね
『私って好きな動物なんだろー』って考えながら寝たら猫ちゃん🐱にめっちゃ追いかけられて、爪でカリカリ引っかかれてしまって
 
『おとなしい子だって聞いたんだけどな…💦
 
って呟くっていう夢みて目が覚めたよ。笑
 
 
痛かった。笑 出典

 

 

それでは本当の夢の国へ行って参ります! 出典

 

 

 

私が憧れているモーニング娘。’15さんにスカウトされるんですよ 私が「安本さん入りませんか?」って で嬉しいじゃないですか それでメンバーとかスタッフさん、校長とか家族にすっごいいっぱいいっぱい相談して入ることになったんですでもやっぱりその道は厳しくてレッスンとかも厳しいし 辛くなっちゃってやっぱりエビ中に戻りたいって言ったら「お前行ったんだから来るな」みたいなそんな感じでエビ中メンバーとすごいギクシャクしちゃってf:id:nanana8ebi:20200615211504p:plain出典 エビ中++32  11月19日放送

 

 

 

 

2016

 

 

今日も素敵な映画をみていい夢がみれそうですっ☆出典

 

 

今日もいい夢みれそうですっ☆出典

 

 

 

2017

 

昨日はとても不思議で素敵な夢を見ました!
またあえるといいなっ♡
いい夢見れますように🤗 出典

 

 

あの日からずっと 私の中ではこう松野との思い出作りはずっと続いてて本当に寂し時に時々 夢に松野が出てくるのみんなも夢の中に出てくるって言ってたけどそれでいつも夢の中では松野のとの会話は一切なくて不思議とでもこの間初めて やっと話すことができてで、その夢が1日だけ莉奈がこっちの世界に帰ってくるっていう話しだったんですけどなんか 私のおうちにね 莉奈とメンバー8人で歩いてて私のおうちに向かってそしたら最初、松野は先頭を歩いていたんだけど私の所に来てくれて「久しぶり」って話しかけてくれてで夢の中では初めてだったから、すっごい嬉しくてでもなんか久しぶりだから、すっごい照れくさくてでもホント嬉しくて で、そのまま皆んなでおうちついてじゃあご飯食べようか ってなってでも松野は「1日しかないからお母さんとお父さんと一緒にご飯食べたいから、1回帰るね」って言ってじゃあまた後で皆んなで待ち合わせして、ご飯食べたら集合しようか って言ってでもなぜか ご飯食べた後に、私の歯にガムがくっついちゃってガムが取れないの何回も取っても何回も取っても何回も取ってるのにガムが取れなくて結局、待ち合わせ場所に行けなくて会えないまま目が覚めちゃったんだけど出典1時間49分〜Amazon.co.jp | EVERYTHING POINT 5 [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 私立恵比寿中学

 

 

 

焦るな!落ち着け!テンパるな!

昨日の夜見た夢に出てきたキーワードです。💦 出典

 

 

2019

 

それこそこないだハムスターの夢を見て、ハムスターにすべての権力を奪われる夢なんです!あんなに小っちゃくてかわいいのに。ハムスターをなぜか飼うことになって、それをきっかけに自分の人生を棒に振ることになって。ハムスターに噛まれるところから始まって、1度飼ってしまったからにはちゃんと育てる責任があるじゃないですか。だからハムスターの家を買わなきゃいけないって話になって、それがすごく高くて。ニトリに見に行ったら値段がドルで表示されていて、桁違いの数字で、しかもドルだし、私はどれだけハムスターにお金を注ぎ込まなきゃいけないんだろうっていうストーリーで 出典 B.L.T.11月号 エビ倶楽部Vol.60

 

2021

 

小林さんがなぁ  今朝夢に出てきたんだが僕にメシを作ってくれた 出典 私立恵比寿中学放送部11月24日放送

 

2022

 

こわいゆめみてねて楽しいゆめみて起きた! 出典インスタストーリー

 

2023

 

今日の夢はきっとブータン王国に行きます♪♪ 出典インスタストーリー

 

 

 

 

 

 

 

廣田あいか

2011
 
夢みたいでした(´ω)☆ 出典
 
夢のようなお店でした(*^□^*) 出典
 
「夢を形にする」って
こういうことなんだなぁって
すてきだなぁって思いました(☆´∀`☆) 出典

 

2012

 

すごくしあわせで
夢みたいでした。

幸せで夢みたいな
一生の思い出に残る
イベントでした。
楽しかったなぁ(^∀^) 出典

 

 

☆クローバーEXPO☆
とーっても
楽しかった!!!*1
もうほんと
夢みたいでした(〃ω〃) 出典

 

夢みたいでした☆ 出典

 

 

 

2013

 

しあわせでした(*´ェ`*)

夢みたいだったなあ★ 出典

 

ほんと夢みたいです☆ 出典

 

ステージおわったあと
氣志團さんが
タオルをかけてくださって
うれしかったです(>_<)�

 
本当に夢みたい(((o(*゜▽゜*)o))) 出典

 

 

 

2014

 

きらきらしてて
ほんと
夢の世界みたいだった\(^o^)/ 出典

 

野球に憧れがあって
自分が男の子だったら
かっこいいから
絶対やってただろうなと
思うスポーツで
ほんとに
夢みたいです(((o(*゚▽゚*)o))) 出典

 

 

憧れの舞台を
目の前でみれて
ほんとにほんとに
夢みたいでした(((o(*゚▽゚*)o)))☆ 出典

 

 

 夢みたいでしたっっ(((o(*゚▽゚*)o))) 出典

 

 

「夢の中でしてみたいこと」「見たい夢」をテーマに、エビ中のみんなに思い思いのコメントを書いていただき、それらをふきだしとしてデザインしました。 出典

f:id:nanana8ebi:20200825185935p:plain

 

 

スキヤキの

エビ中パジャマ\(^o^)/

いい夢みれそうっ(((o(*゚▽゚*)o))) 出典

 

 

今でもまだ夢みたいですっ。 出典

 

 

2015

 

初夢はみましたか?
あいかはすてきな夢をみて
調べたらすごく縁起よかった♪

 

スタダに入る年は
虹の夢をみてすごく
すてきな年だったから
今年もいいことあるといいな☆ 出典

 

 

(ぁ^^ぃ)夢の中でも歌っていた(ぁ^^ぃ) 出典

 

 

とりあえず何か、いっぱい食べた夢

f:id:nanana8ebi:20200615211538p:plain

出典 エビ中++32  11月19日放送

 

 

2017

 

まったく夢みない派だから あいか

そう全然夢みない派 

出典 私立恵比寿放送部07月07日放送

 

 

 

星名美怜

2011

 

汗びっしょりになりながら、全力で歌って踊って、夢のょぅなひとときでしたぁキャンディークラッカー 出典

 

みれいゎ、直前までひなきが転校するという実感が全くわかず、夢であってほしいと何度も思いました。。。 出典

 

 

松田聖子さんの歌を唄えるなんて夢のようですヾ(´∀`) 出典

 

夢の中でぇびChu-が歌っているのが
聞こえた感じ~(*-π-*)あせる 出典

 

でゎいい夢みてね桜 出典

 

いい夢みてねハート
でゎおやすみれいリンゴ(*‘▽‘*)○ 出典

 

こんなに盛大にお祝いして頂いて、美怜は幸せですヒヨコキラキラ

最高の時間を過ごす事が出来夢のようでしたリボンニコニコ 出典

 

では、幸せな夢を見て下さい私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル2793.gif
おやすみれい私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル2801.gif 出典

 

2012

 

夢であってほしいよーっにゃーハートブレイク 出典

 

メジャーだぁって改めて
実感しました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1531.gif
 
夢じゃないよね?笑 出典

 

みなさんが私たちを
支えてくれているから
叶えられた夢です私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル2034.gif 出典

 

夢じゃないょね…
 
誰か夢じゃないっていってー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1534.gif 出典

 

 

 

ずーっと夢だったので
嬉しすぎますっ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル2282.gif 出典

 

 

私立恵比寿中学メジャーデビューシングル「仮契約のシンデレラ」の
オリコンウィークリーチャートがぁ…
だかだかだかだかだかだかだかだかー
じゃーんっ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル0340.gif
 
★7位★lucky seven★
になりましたぁ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-2012040814590011.gif
初めて聞いたとき
きゃー!ってなっちゃったぁ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1314.gif
 
ほっぺたつねったら
痛いから夢じゃなぃんだよー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル0111.gif
みなさんもつねってみて私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image0257.gif 出典

 

 

まさか仮契約から始まって
本契約でツアーが終われるなんて
思わなかったので夢みたいです 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル00730001.gif 出典

 

まさか自分がそのステージに
たてるなんて
夢みたーい
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル0021.jpg
〇゜ 出典

 

 
 

とっても可愛くって
夢のような時間でしたー♪ 出典

 

2013

 

初夢のおはなし♪

みれいの初夢にはあびが出てきたよっ(*vωv)

えっとねー!

なんかわかんないけど、突然あびが

あび“お散歩行きたーい!
って言い出すの☆

みれい“寒いからやだー!

あび“いこーよいこーよ!お願いっ
だってお友達たくさんできたの!

それで、
あび“外寒いから靴下はく!
って靴下はいて
お散歩に寒い中いくっていう夢♪ 出典

 

 

ポケモンは小さい頃から
アニメや映画を見たり、
カードを集めたり、
ポケモンスタンプラリーに行ったり
とーっても思い出のあるものなので
まさか、私たちが
歌わせていただけるなんて
夢にも思ってなかったです*´・ωヾ)♪ 出典

 

ミュージックステーション
5位をいただきましたー(つ∀`*)

ずっと出れたらいいなぁ
って思ってたので
夢みたいー(。-ω-)♪♪ 出典

 

ずーっと憧れだったアリーナでのLIVE!!

叶うなんてほんと夢見たい♪ 出典

 

 

 2014

 

 

この1年間、1日もあびのことを
忘れたことなかった☻

いつも側にいて見守ってくれてる感じがする!

アビにね、会いたい会いたいって
強く思っていたら、
この間夢に出てきてくれたんだ♪

みれいの腕の中に
笑顔のアビがいるっていう夢Ϛ。•o•。Ͻ

ほんとに嬉しかった! 出典

 

 

みれいの大好きな女子流さんと
一緒にLIVEができるなんて、
ほんと夢みたいで幸せでしたー(つ∀<。) 出典

 

みれい☆夢の国へすいすいすーい♪

結果発表で
まさかのまさかのまさかで
準優勝ーーーーー(つ∀`*)☆

ほんと夢かと思った!! 出典

 

 

 

みれい☆夢のひと時(∩∩)♡ 出典

 

 

「夢の中でしてみたいこと」「見たい夢」をテーマに、エビ中のみんなに思い思いのコメントを書いていただき、それらをふきだしとしてデザインしました。 出典

f:id:nanana8ebi:20200825190117p:plain

 

 

 

ではでは、
すてきな夢をみてねっ(´,,•ω•,,)♡ 出典

 

 

 

2015

 

そういえばね!
 
あびの命日の日、
夢にあびでてきたの♡
 
あえたー(›´ω`‹ )
 
みれいが靴下忘れて届けてくれる夢!笑
 
夢でも忘れ物してるわたし←
 
あびちゃんとわね、
もかが来る前に飼ってたねこちゃんだよ😊 出典

 

 

家みたいな所の隣にお化けが住みついて、

みんなで怯えていたら、ペットのモカが助けてくれた。

f:id:nanana8ebi:20200615211754p:plain

出典 エビ中++32  11月19日放送

 

 

 

2016

 

こないだままから寝る前にお小遣いもらって、夢でもお小遣いもらうっていうのを見たよ!笑 出典

 

 

2017

 

星名 ラジオとかテレビとかさ

   直前に見たり聞いたりしてると出てくるよね~

   めっちゃめちゃ

真山 美怜ちゃんってさ~でもあれだよね

   よくさ移動で寝ててさ

   そのまんま私たちが

   たとえば新幹線で寝てて

   なんか席の順番が

   私、あいか、美怜ちゃんだとしたら

   私とあいかの会話が出てきたりしない?

   そのまんま

廣田 あ!言ってるよね 言ってる言ってる

星名 分かる分かる分かる

真山 え!?分かる?してるよねっていう

星名 え?しゃっべって?しゃっべってる?

真山 寝てる人以外の会話がでてくるよね

星名 あ~うんうんうんうん

廣田 そういう夢だった てことがあるね~てことだった

星名 めっちゃそういうのある

廣田 浅いってこと?美怜ちゃん眠りが?

星名 あ~よく夢出てくる 夢にいろんな人出てくるもん

廣田 夢見るほう?

星名 夢見るんだけど

   それが全部まわりの会話が元になって出てきたりとか

   ニュースとかお母さんが朝流してるじゃん

   それが夢に出てきちゃってて

  「こんな夢見たんだ」

  「今やってるよ」みたいなんある

真山 やっぱ眠り浅いのかね?

星名 だからいっぱい寝るのかな!

真山 ずっと聞き耳たてて寝てるのかもしれないね

星名 動物みたいだな(笑)森の動物みたい(笑)

出典 私立恵比寿放送部07月07日放送

 

2020

 

今日はいい夢見れそうだ!
明日もお仕事がんばろーっと 出典

 

夢で歌のとっても言葉が詰まって
早口のパートがあって
全然言えなくて
泣きわめいた夢見ました笑笑
ビックリしたー笑笑 出典Instagramストーリー12月09日

 

 

2021

 

こないださ
東北新幹線はやぶさヒートテック着てたらめちゃめちゃ温かくて
寝てたんだけど、びっくりするくらい熱くて起きました笑

そしたら夢で熱かったからだと思うんだけど真山と私が喋ってて真山が「ほら熱いって分かってたよ、だから私ヒートテック今日着てないも〜ん」

みたいなことを言われて

「私が勝った」

みたいな夢を見て起きたっていう

言いそうだよね(真山が)
私もハッ!として起きたら、ぜんぜん真山と席違くて 出典ミレペンSHOW ROOM 03月13日

 

 

2022

 

たまには夢に出てきていいんだよ?

待ってるんだよ? 出典

 

今日はいいライブを観たのでいい夢が見れそう🌛 出典

 

今日もみんなでローモバ!

実は体調くずしてしまい、

お休みをいただいてます。

寝るか食べるか

起きていて調子よいときはローモバです

みんなと闘えてよかった😭😭

ローモバが夢にもでてきた笑 出典インスタストーリー 09月12日

 

毛穴汚れがすっごい取れる方法見つけてやったつもりが夢だった。え。笑 出典

 

2023

 

今日めっちゃ怖い夢見た。 しかもやりそうなやつ笑 韓国9/4-6でいくって友達と約束してて、(スケジュール的に絶対行かないのに笑) その日になってあ、オンラインチェックインしてないやーって画面開いたら、そもそもチケット取ってなかった笑 取る画面まではいってたけど、 その時に友達との話に夢中になって取るの忘れてたやつ。 まじでやりそうでこわい笑 出典

 

鈴木裕乃

2010

帰りの電車では、座れたので居眠り苦笑い
なると、『~かしら』『~かしら』って言い合って遊んでる夢をみましたラブ 出典

 

2011

 

それでは、みなさんも楽しい夢をみてくださいね注意
おやすみなさい桜 出典

 

2014

 

例えば、この前国語も夢の中行ってて、ガクンってなって現実に戻ってきた笑


自分でびっくりした!
ガクンって分かりますかねー?笑
ガクンッ!ってなるんですよー笑


一番前の席なのに笑
へへー 出典

 

松野莉奈

2011

 

最近、目を開けながら夢を見ている感じになる
りななんです(≧∀≦) 出典

 

 

2012

 

みなさーん私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image02.gif
エビ中指原莉乃さんプロデュースのイベントに参加する事になりましたー
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image03.gif
それも、AKBさんがジャンケン大会をする会場と同じ所と聞いて、とってもビックリしました!!
 
本当、夢みたい私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image04.gif
もう、うれしすぎます私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image05.gif 出典

 

 

2013

 

火曜日☆

♡怖い夢を見て朝、大泣きしました 出典

 

りな怖い…
夢に出てきたら怖いです
((((;゚Д゚)))))))

 

怖いりな夢に出てきたらごめんね… 出典

 

あ、そういえば、この前ね、すっごい怖い夢みたんですよ。話していいですか?

あのね、学校の教室の床の下が階段になってて(中略)

運河のそばで河童の絵の張り紙があって(ここまでで15分ほど経過)

りなもう朝だよ起きて!起きて!って言われて。

起きたらお母さんがいて、「ほんとにここは現実なの?」って泣いちゃって。

出典 私立恵比寿中学公式パンフレット 狂い咲きエビィーロード 29P

 

昨日のよみうりランド
ずーと夢の中にいた感じ?
上手く説明できないのですが… 出典

 

東京女子流さんと合同ライブ☆
夢の様な時間でした( ´ ▽ ` )ノ 出典

 

 

2014

 

 

 

FNSうたの夏まつり!!
夢みたいな1日をすごす事が出来ました
本当にありがとうございます。 出典

 

「夢の中でしてみたいこと」「見たい夢」をテーマに、エビ中のみんなに思い思いのコメントを書いていただき、それらをふきだしとしてデザインしました。 出典

f:id:nanana8ebi:20200825190153p:plain

 

 

 

そういえば昨日、歯が2本抜ける夢を見て、ママに寝ぼけて歯医者さんに連れていってー!!
って言っていたんだってー(°_°)
起きたらちゃんと歯があって本当よかったーε-(´∀`; )
 
今日は楽しい夢が見れますように☆ 出典

 

 

新幹線で夢の話をしています。夢占いって面白いですね。りかワードは“崖”、りなワードは“ドカン”夢の中は無限大。そんなエビ中の可能性も無限大。お後がよろしいようで。みぞ 出典

 

 

 

2015

 

 

今年の初夢はどんな夢かなぁー 出典

 

 

この夢はもうスゴイ昔4歳くらいの時からずっとたまに見る夢

公園で遊んでいたら知らない人においかけられる夢

土管って言うんですか?中で遊んでいるんですよ

私は1人で

そしたら知らない人がこうやってヒョコって見てきてニヤッて笑って追いかけられるっていう夢

f:id:nanana8ebi:20200615211626p:plain

出典 エビ中++32  11月19日放送

 

 

2016

 

特に中学生のときは、仲がいい3人と一緒に、制服のままでずーっと他愛もない話をしていたことが、一番の放課後の思い出。

「あの先生、おもしろいよね!」とか「あのコとあのコ、付き合ってるんじゃないの?」とか(笑)

あとは、その日に見た夢の話しも。

出典 Ebi collection vol.25

 

 

 

柏木ひなた

 

 

2012

 

でもほんとに楽しかったぁ♪

夢の時間でした☆ 出典

 

 

2013

 

 

夢の中へと→たなひー 出典

 

台本をもらえた時は
夢かと思えるぐらい嬉しくて
校長やみぞっち達に
騙されてるんじゃないかと
家族で大騒ぎしてました(^O^) 出典

 

 

夢で会いたい。→たなひー 出典

 

 

今年の大学芸会は…

さいたまスーパーアリーナ

きゃあああああああああああああああああああああ

夢じゃないよね? 出典

 

2014

 

いい夢みろよ~!!! 出典

 

 

*夢から夢はうまれ→たなひー* 出典

 

 

「夢の中でしてみたいこと」「見たい夢」をテーマに、エビ中のみんなに思い思いのコメントを書いていただき、それらをふきだしとしてデザインしました。 出典

f:id:nanana8ebi:20200825190228p:plain

 

 

 

 

2015

 

米倉涼子さまと安室奈美恵さまに挟まれる夢

1人で立ってたんですけど2人で一緒に来て挟まれて

1人で大号泣してて、嬉しくてね

ていう夢 で起きたら泣いてた

f:id:nanana8ebi:20200615211654p:plain

出典 エビ中++32  11月19日放送

 

 

2019

 

滅多にわたしの夢に出てくれないのに
フェスの日は夢に遊びに来てくれた

大食い対決の企画に出てた笑

口の周りすごい汚してたけど
とにかく幸せそうに食べてる姿を
自分の夢で見られて嬉しかったな

何食べてたのかわからなかったけど
すごい美味しいっていうのを
喋って訴えかけてきてた😂

時間制限あるんだから
喋る口を動かすんじゃなくて
食べる口を動かせーー!笑

そんなところがかわいくて好きです 出典

 

 

2021

 

夢のお話になるんですけどね


私だけがセットリストも知らない
ステージングも振り付けも知らないのに
今日がコンサート当日であと5分で本番で


何故だか衣装は来ててステージに立つ


っていう夢を定期的に見るんですね。


でこれを以前
モーニング娘。のメンバーと話していたら


ほとんどのメンバーが


ていうか恐らく全員がそういう夢を見ていたんですよね

 

それで、なんでだか勝手に体が動いてステージに馴染んでいたり
出来なくてすごい恐怖に襲われたり


とにかく、
ひたすら心臓に悪いんですよ!!!


でこれって、うちの人達だけじゃないはずって思って


ハロー!プロジェクトのメンバー何人かに聞いたらやはり同じ夢を見ていて


ハロー!プロジェクト意外のアイドルのお友達ですと私、私立恵比寿中学柏木ひなたちゃんなんですけど


さっき連絡して聞いてみたら


やはり同じ夢を見ていました 出典

 

 

憧れの方とステージに立つということが
未だに夢みたいなのですが
お勉強しながらたくさん楽しみたいと思います!出典

 

ひなたが見た夢が

「ひなたお菓子食べ過ぎだよ!ダメだよひなたお菓子食べちゃ!」

てお菓子食べてる私(星名)に怒られてハッ!とする夢見たって言ってた 出典ミレペンSHOW ROOM03月13日

 

あれは最高に素敵な夢だったのかなあって
未だにそんな気持ちなんだけど
映像やらいろいろ見てるとああ現実だったんだって 出典

 

ひっさびさに夢を見たんだけど

現実じゃなくてよかった

と安心した😢

怖いとかじゃなくて

どうしようってやつ笑 出典インスタストーリー6月21日

 

少し前夢になみえちゃんが出てきて
たくさんお話してくれました
とっても嬉しかった 出典

 

2022

今日ね 少し離れた向こう側にりながいて 手に緑の野菜を持ってて 「ひなた!これがほうれん草だよ!」 って大声で叫んでる夢を見たよ りな!わたしはほうれん草知ってるよ!笑 今日も青空のいい天気だ青のハート青のハート 出典

 

 

夢のような出来事があり あれは現実でしたか???と 今日マネージャーさんに確認した 頑張ったらいいことあるんだなあ 出典

 

まさかまさかの夢のような出来事です ゲストで来ていただきまして 一緒にお仕事することができました 出典

 

長年、安室奈美恵さんを担当されていた 中野明海さんにお会いし ヘアメイクをしていただきました 夢が叶って感激です 出典

 

本当に夢のようなご褒美の時間でした いつまでも大尊敬&大好き!!!!!!! 🧡💗💙💚 出典

 

 

小林歌穂

 

 

2014

 

 

 

 

 

♪いい夢みたいなー♪(小林歌穂)

それでは、この辺で!

いい夢みてグッスリ眠ってくださいー!! 出典

 

 

今の私の心の中は「なーんてー素敵な日々」ですよ!!あはははー(´▽`)

今日の夢はなんだかなー?? 出典

 

 

 今日は、いい夢が見られそうです(((o(*゚▽゚*)o))) 出典

 

 

今夜は、いい夢だー!! 出典

 

 

「夢の中でしてみたいこと」「見たい夢」をテーマに、エビ中のみんなに思い思いのコメントを書いていただき、それらをふきだしとしてデザインしました。 出典

f:id:nanana8ebi:20200825190401p:plain

 

 

 

おやすみんな、いい夢みてね~☆(∩´∀`∩)  出典

 

 

今日はすごくすごくいい夢が見れそうな気がする~♪

Anotherday~眠りたいただ~☆

と、言うで、みなさんもぐっすりいい夢みてねっ! 出典

 

 

あのね!!今日見た夢のお話をします!笑

 

つまらないかもだけど、個人的には、面白かったんだー!!

 

その夢が、

 

お寿司屋さんに行って、お寿司食べようとしていて、流れてきたお寿司を見たらっ!!

 

私がお寿司の具になっていたのです!!笑

 

のりまきとか、軍艦とかっはっはー

 

しかも、一個だけじゃなくて、何個も、何個も自分なんです!笑笑あははー

 

なんかブツブツ喋ってたし~♪なにかはちょっと忘れちゃった!



と、思ったらー☆

 

夢の中で来ていたお洋服が後ろ前が逆だった!

 

急に夢が変わったんです!

 

ここまでは覚えてるんですけどね(。-∀-)笑

 

続きが思い出せないや!

 

あっはっはっー!

 

夢って不思議だね~(*´`) 出典

 

 

 

おやす見た夢がデジャブになったよ!!

 

↑↑
1ヶ月ぐらい前にみた夢です!!(´∀`*) 出典

 

 

今日は、いい夢が見られます(^o^)ノ イエー! 出典

 

 

 

今日は、とーっても、いい夢を見れます! 出典

 

 

2015

 

☆初夢どんなのー?
→まだ、初夢見てないらしい!!ぁぃぁぃに聞いたら、それはまだ見てないんだよ!って教えてくれたんだ!!
 
初夢が楽しみですよー( ̄▽ ̄)笑 出典

 

 

おやすみんな、夢の中へGO!!笑 出典

 

今日ね、びっくりした事が!笑
 
学校で、すごく眠かったんです!
 
授業に入って、シャーペンを手で持ったら、急にハッとしたんです!
 
そしたら、シャーペンを持ってなかったんだけど、手の形は、シャーペンを持ってる時の形になってたんです!!笑
 
気づいたら、何分か寝ちゃってたみたいで、シャーペンを持つ夢を見てたみたいです!笑笑
 
面白かった笑笑
 
笑っちゃいましたよ笑笑
 
そういうことありませんか??笑 出典

 

 

面白い夢を見ました!
 
その名も!
 
走れ!小林
 
です。
 
なんかね、
 
歌穂はずっと走ってて、そしたら、
 
横から、小林~、走れ!小林~って掛け声をかけてくれるの!笑笑
 
変な夢ですね!笑笑 出典
 

 

 

あとね!!今日面白い夢みたの!
 
なんか、ひつじなのか、トラなのか、よくわからない動物の毛にドライヤーかけてた夢をみたよ!笑笑笑
 
なんだこれ?笑笑
 
へんなのー!!
 
みんなも意味わからない夢みたことない??
 
 
え?
 
あるよね?笑笑笑_φ( ̄ー ̄ ) 出典
 

 

それでは、そろそろ夢の中へ行ってきます!! 出典

 

 

 

♪レム睡眠で〜*(^o^)/*♪

それじゃ、いい夢見てきやす!
 
おやすみなさい! 出典

 

 

とても、いい夢を見られそうです!*(^o^)/*ありがとうです! 出典

 

 

あっ、今日見た夢に、ひなちゃんが出てきたんだよ!
 
なんかね、歌穂がおばあちゃんの
 
自転車を乗るから、ひなちゃんに
 
電話をしました!←(なんのっっ)
 
すると、ひなちゃんが
 
うん、わかった、いいよ!
 
って言ってくれたんだけど、
 
お肉と牛を運びたいから、気をつけ!←(いや、なんでっっ)
 
って言われたとこらで目覚めちゃったんだよね!!
 
笑笑笑笑
 
夢の中でも、お肉好きなんだね、ひなちゃん笑笑笑笑
 
よくわかんなくて、面白かったなぁ*(^o^)/* 出典

 

 

 

今日ね、
 
左手の親指の下らへんを叩くとヒリヒリしてたのね!ずっと、
 
なんだろう?と思ってたらね、
 
あぁっーーー!
 
思い出したぁぁぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
夢で見た!見た事あるぞっ!
 
これ、夢で見た!ずっとヒリヒリしてたわー
 
っていうのさ
 
デジャブだぞ!☆わぉ!
 
よくデジャブ見るんだよね~~
 
ファミえんのちちんぷいの時のシーンも夢で見てて、本番でちちんぷいやってる時にぁぁぁぁぁっ☆
 
って思ってた♪笑笑
 
最近も、秋田でポー送部へ行って、学校をジャックしてるシーンがね、結構前に見てて、
 
わっ!って言っちゃったよ笑笑 出典

 

木本さんが、パパみたいっていう話をしたんだけども、
 
その日の夜みた夢の中でも、木本さんが出てきて、父親!父親!って言われてて、朝起きたら、笑っちゃったよね!これは笑笑 出典

 

 

 

夢の中へと誘われるぞー! 出典

 

 

 

いい夢見れるーー♪
 
 
ぐっはっはっはー 出典

 

 

地下鉄のホームにいて電車を待ってたんですけど

ひとりの人がホームに降りだしちゃってヤバイ!ヤバイ!と思っていたら次々に順番に降りていくから

自分の番も来るのかなと思ってそわそわしてて

でホームの中の人を見たら

みんなあったかいホカホカのご飯を食べてた

f:id:nanana8ebi:20200615211720p:plain

出典 エビ中++32  11月19日放送

 

 

 

2016

 

初夢、何見たか忘れちゃったんだよなぁ~ 出典

 

 

もう、まもなく夢の世界へ行くところですがその前に… 出典

 

 

小林歌穂の頭の中

良い夢みたいなぁ〜 

あ、夢見たら熟睡じゃないか

出典 私立恵比寿中学公式パンフレット エビ中オーシャンズガイド 65ページ

 

 

 

2017

 

 

そういえば

ずっーーと前に見た夢の続きを見たくて見たくてしょうがないんですね〜


どんな夢だったけな? 出典

 

 

 

この前さ

すっごい面白い夢見たんだよ!!!

( ̄∀ ̄)

でも、どんなんだったけっなぁ〜


(=^▽^)σ覚えてないんか〜い…


全然、思い出せないんだよな〜
面白かったのは覚えてるんだけど〜

どんな夢だったっけ??

(=^▽^)σこっちに聞いてもわからんわ! 出典 

 

 

 

 

MCの時に彩花ちゃんが夢の話をしていましたね

実は私もツアーがファイナルを迎えたら夢の話をしようと思ってました!ツアーの期間中に4回くらい夢で会えたんです


初日の前々日に夢でりななんが私の家でご飯を食べていました
声は聞こえないけど私に何かを伝えてくれていて、そしたら

ぎゅーってハグをしてくれたんです

他にもライブの前々日とかに出てきてくれて、毎回じゃないけど
ぎゅーってハグをしてくれたんです(*^_^*)

夢っていいな(*´ー`*) 出典

 

 

 

今日、夢でりななんに会いました!!!!

なんかねっ!!笑


小さい頃によく、

お母さんとかお父さんに

抱っこされてぐるぐる回ったりしてたんですけど

お花畑でりななんが私を抱っこしてぐるぐる回ってたのです


笑笑笑笑笑笑あははは


楽しかったすごく笑笑笑笑笑


ありがとうりななんまたぐるぐるしてね笑笑笑笑 出典

 

 

 

2019

 

半年くらい前に夢で会った時は

エビ中でイベントの日に
りななんが蘇ったんです
私もびっくりでめちゃめちゃ喜んで

でも、いきなり、りななんがイベントに出たらファミリーさんびっくりしちゃうからって

今回はスタッフさんとしてりななんが参加する夢でした笑笑


そして3日前にも夢で会って、

その時は映画みたいなお話で

りななんの過去をちょいちょい変えたら今も未来も変わるよねって考えて

過去にタイムスリップしたんですけど

タイムスリップしすぎて

江戸時代らへんに戻っちゃって(戻りすぎぃぃ笑)

りななんも私も江戸時代をとても満喫してました笑

でも、私が起きる頃に間に合わず

それからどうなったか分からなかったです笑 出典

 

2020

 

夢みたいだった!!
(現実です) 

 

 

2021

 

一緒に乾杯して欲しいなぁ!!!
また会いたいな!夢で待ってるね!! 出典

 

 

 

今日見た夢がヒロアカの1年組の1人になってた、

私の使ってた個性なんだったんだろうな笑

目の前で!!!出久くんVS轟くんVS爆豪くんが戦ってた すげぇ。。笑 出典インスタストーリー

 

あー笑った笑った笑

良い夢見れそうです笑 出典インスタストーリー

 

2022

 

いい夢見ろよ 出典 5:54~

 

5年経つのかぁ
逢いたいなぁ。
りななん夢で逢えたら嬉しいけど忙しいか笑
また待ってるよー笑 出典

 

今晩、夢に出ていくから待っててね笑 出典 

 

私にはリアル中坊の妹がいるんですけどね、
今日、妹の小学校の入学式の時の夢を見ました
先生の言う事をはい!っと
聞いてマミーちゃん(母)は私の方をちらちらと見て
ニヤニヤしてた妹
あの頃は当然だけどちっさくて可愛いかったわぁ笑

でもひとつ気になる事があって
夢の中も私は今の私だったのよねぇ
なんでかしらぁ( ̄(工) ̄)
昔の夢見ることたまにありませんか?
なんかすごい懐かしい気持ちになった笑 出典

 

2023

 

今日見た夢がさ デスゲームに参加させられてて、ずっと逃げ続けてたら運良く生き残ってた。(運良すぎ)日常生活に戻れそうな所で起きた。前に見た夢の続きだったんだけどさ、ハラハラするからもうやめてくれ?お兄ちゃんも参加させられてた。かわいそうに😂 出典

 

 

中山莉子

 

2014

 

 

「夢の中でしてみたいこと」「見たい夢」をテーマに、エビ中のみんなに思い思いのコメントを書いていただき、それらをふきだしとしてデザインしました。 出典

f:id:nanana8ebi:20200825190442p:plain

 

 

 

2015

 

 

今日寝てたら、夢で

待ち合わせ場所で歌穂ちゃんに会って


歌穂ちゃん「今日莉子ちゃん髪の毛ぼさぼさだー!」って言われたんです!

そしたらそこで夢が終わって起きて、なんだったんだろう?って思って洗面所いったら
見事に前髪あっちらこっちら飛び跳ねてました

歌穂ちゃん!
夢の中で教えてくれてありがとう!笑 出典

 

 

新幹線に乗ってたら、いきなり木の大きい箱のようなのに

沢山の人が乗って、ジェットコースターのように空を飛んで目的地までつれて行ってくれた。

カラフルワールドだった。

f:id:nanana8ebi:20200615211815p:plain

出典 エビ中++32  11月19日放送

 

 

2018

 

今、現実の私が戦っているのは

「夢を忘れそうになる自分」。

よく眠れたときは夢を見るんですけど、すぐに忘れちゃうんですよー。

覚えていられても、1日限定(笑)

出典 Ebi collection vol.50

 

2020

 

夢で久々に会えたりななんは大人だったの

私は嬉しく大号泣でりななんは笑ってた

また会いたいなー!大好きだよ!!! 出典

 

 

夢に出てきそう🙂ごめんよ歌穂ちゃん笑 出典

 

 

2021

 

最近は体力戻す為に散歩してるんだけど、まだ夢の中にいるみたいなふわふわ感覚、、😵‍💫
早く体力戻れ〜 出典

 

2022

夢にも出てきたんですけど漢字が読めなさすぎてすっごい怒られた 出典

 

桜木心菜

 

2021

 

ライオンと私が戦っている夢を見ました。私が勝ちました。キックをしたら勝ちました。 出典

 

 

 

 

 

 

 

小久保柚乃

 

 2021

 

 一番最近見たのは、学校の中に熊が入ってきて、追いかけられて逃げている夢でした。 出典

 

2023

 

夢見ますね 夢の中で自分を操れるタイプじゃないけど

「ここ行きたい」となったら行けるタイプの夢で毎回

夢の中で色々できちゃうんで

空飛んだりはもう終わってますね

ジェットコースターに乗る夢も見ました

(夢の中でやってみたいことはありますか?)おいしいフルーツ食べまくりたいですね

夢の中で食べれたら最高じゃないですか 出典

 

風見和香

 

 2021

 

夢でオーディションでダンスの振り付け忘れて落ちるのを見ちゃった 出典

 

 

 今日、小林歌穂ちゃんと楽しく話している夢を見ました! 出典

 

桜井えま

2023

最近見た夢 焼肉が鉄板の上でウェーブしてた 出典 月刊エンタメ3・4合併号

 

 

 

 

 

仲村悠菜

 

2023

最近見た夢 ダンスレッスンをしている夢 出典 月刊エンタメ3・4合併号

 

最近がめっちゃ彩ちゃんが夢に出てくるんですよ

しかも夢に出てくるたびに怒られるんですよ

12月17日のお披露目ライブの前の日寝たときも

レッスン中に彩ちゃんにめっちゃ怒られて…

 

ココユノノカに1番怒ったら怖いの彩ちゃんだよって言われて

週1くらいで出てきてめっちゃ怒られるんですよ

差し入れを先に食べちゃって彩ちゃんが「あっ食べちゃたんだ…」みたいになって

それでレッスンのフォーメーション移動中にぶつかって、すっごい怒られた 出典

 

おまけ

 

 

長い夢をみていたようです。 夢でエビ中がメジャーになってました 出典

 

初めてSSAで学芸会をすること知ってから、公演が終わった今ですら
なんだか現実ではなくて夢だったのではないかと思ってしまうほどです。。 出典

 

ぽーちゃんと二人でエビ中さんの新メンバーになる夢を見た、ぽーちゃんは新メンバーじゃなくて元々メンバーじゃんって言ったけどいいのいいの~♪って言ってた、私もネギとの兼任頑張ります練習しますって言ってた、夢の中でもわたしNegicco 出典

 

 

 

安本彩花

 

2015
 
そして前回のあやかの寝言の
クイズの答えは、、、
 
昔の自己紹介をやりだした!
 
でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
すごく小声だったから
びっくりしたよ笑 出典

 

 

星名美怜

 

2015

 

今日ほっこり事件がおこったよ😊
 
電車に乗っていたら…
 
うとうとうと…
 
いつの間にか、お隣のおじさんに、今流行りの…
 
かたずんをしてしまっていたーーー!笑
 
でもすごく優しい方で、
もうすぐ渋谷ですけど…
もしかして降りますか?って起こしてくれたのー(ฅ•.•ฅ)
 
寝過ごすところだったー!
 
本当に優しい方でした!
 
かたずんしてしまい、ごめんなさい( .. )笑 出典

 

2020

 

 

私はけっこう寝ぼけたりするんだけど

寝言がまずそもそも多くて、めっちゃ普通に寝言で会話してるんだってお母さんと

1番ヤバかったのはお仕事の帰りマネージャーさんにお家まで送ってもらった時に「美怜もうちょっとでお家つくからお母さんに連絡して」て言われて

携帯探してずっとスクロールしてたんだけど「ぜんぜん携帯が開かな〜い」って言ってたの 

そしたら手のひらだったの 

マネージャーさんが「そんなことある?」って言って出したら手だったの

「これ手だよ〜」って言われた

出典 私立恵比寿中学放送部8月5日

 

2022

 

友達と会ってなさすぎて

友達が夢に私のこと出てきたんだって笑 出典インスタストーリー7月31日

 

 
2014
 
 
 
あっ!今日学校に行く時に電車で寝過ごして起きたら知らない町だったよ…
(O_o)
明日は寝過ごさない様にがんばる!! 出典
 
 
2015
 
電車の中でやらかしてしまったことは…
 
知らない人の肩におもいっきり寄りかかって爆睡してしまったでしたー(>_<)
 
もうめっちゃくちゃ恥ずかしかったー
(>_<)
みなさんも電車で寝る時は気をつけてくださいね笑 出典
 
 

 

  

 中山莉子

 

2014

 

こんばんは !
毎晩、夕飯食べながら寝てしまい、怒られてる 中山莉子です 出典

 

 

*1:o(*´ω`*)o